緊急事態宣言発令に伴うお客様対応と営業体制等について
2021-04-23
日頃より大変お世話になっております。
2021.4.25.~5.11.までの間、大阪府に再び『緊急事態宣言』が発令されることが決定されました。
発令に伴い、弊社では本社、管理部並びに営業店舗の時間短縮営業、人員体制の変更などを行い、
お客様の安全確保と社員の感染予防に取り組んで参ります。
営業時間や活動内容につきましては、営業店舗の人員配置や日々の状況により変更をする場合が
ございますので予め、ご容赦のほどお願い申し上げます。
※ご来店の際はマスク着用と店頭にご準備をしております検温及びアルコール消毒にご協力をお願い
いたします。
皆さん、一人一人の意識が感染拡大防止と早期終息に向けて重要でありますので、力を合わせて
この困難を乗り切って参りましょう。
←「緊急事態宣言解除に伴い通常営業を再開しております」前の記事へ 次の記事へ「【GW休暇のお知らせ】 5月3日~5月5日まで」→
南大阪の賃貸管理・賃貸仲介・売買の総合窓口、株式会社レンタルハウス南大阪のコーポレートサイトです。岸和田・和泉府中・泉大津・泉佐野・熊取の計5店舗アパマンショップを展開しております。南大阪で住まいのことなら「信頼に応える企業」株式会社レンタルハウス南大阪にお任せください。