緊急事態宣言 延長に伴うお客様対応・営業体制について
2021-05-09
大阪府下の緊急事態宣言が当初5月11日まででありましたが、5月末までの延長が発表となりました。
弊社といたしましては、お客様の安全に配慮し、マスクの着用は当然ですが、社員出社時の検温・
外出から帰社した際、手指消毒の徹底を行っております。
またご来店のお客様にもマスク着用、入店前の検温、手指の消毒実施のご協力をお願い致しております。
定休日を除く営業予定日は通常通りの営業を行っておりますが、お客様のご予約状況、社員の休業体制等
による店内スタッフの状況等で各店にて時短営業などを実施している場合がございますので、予めのご理解
とご来店の際は、ご予約の確認をいただけると幸いです。
活動エリアの南大阪地域での感染者も多くなっておりますので、引き続き感染予防対策を行い、皆様が
安心してご来店いただけるよう努めて参ります。
←「【GW休暇のお知らせ】 5月3日~5月5日まで」前の記事へ 次の記事へ「【夏季休暇のお知らせ】8月11日~8月15日まで」→
南大阪の賃貸管理・賃貸仲介・売買の総合窓口、株式会社レンタルハウス南大阪のコーポレートサイトです。岸和田・和泉府中・泉大津・泉佐野・熊取の計5店舗アパマンショップを展開しております。南大阪で住まいのことなら「信頼に応える企業」株式会社レンタルハウス南大阪にお任せください。