緊急事態宣言発令に伴うお客様対応と営業活動について
2021-08-04
日頃より大変お世話になっております。
2021.8.2~8.31.までの間、大阪府に再度『緊急事態宣言』が発令されました。
発令に伴い、弊社では本社、管理部並びに営業店舗の時間短縮営業、人員体制の変更などを行い、
お客様の安全確保と社員の感染予防に引き続き取り組んで参ります。
営業時間や活動内容につきましては、営業店舗の人員配置や日々の状況により変更をする場合が
ございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※ご来店の際はマスク着用と店頭にご準備をしております検温及びアルコール消毒にご協力をお願い致します。
夏季休暇・お盆等の期間もございますが、
各個人の小さな予防対策が、社会全体の大きな予防に繋がると思いますので、
コロナウィルスに打ち勝つ為、力を合わせて2021年の夏を乗り切りましょう。
←「【夏季休暇のお知らせ】8月11日~8月15日まで」前の記事へ 次の記事へ「緊急事態宣言延長に伴う営業活動について」→
南大阪の賃貸管理・賃貸仲介・売買の総合窓口、株式会社レンタルハウス南大阪のコーポレートサイトです。岸和田・和泉府中・泉大津・泉佐野・熊取の計5店舗アパマンショップを展開しております。南大阪で住まいのことなら「信頼に応える企業」株式会社レンタルハウス南大阪にお任せください。