南大阪の賃貸管理・仲介・売買の総合窓口、株式会社レンタルハウス南大阪

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アシスタントの一日

アシスタントの一日1

出社後、店舗の清掃を行い、お客様をお出迎えする準備をします。ミーティングでは、本日ご来店予定のお客様の内容を共有したり、店の備品の確認や、新たに募集を開始する物件の資料作成の担当を決めたりします。
出社・開店準備

アシスタントの一日2

家主様や管理会社様へ空室状況の確認を行いながら、AOS(アパマンショップオペレーションシステム)へ空室情報を入力していきます。
こまめに物件情報を更新することでお客様に最新の情報をお届けする為のとても大切な仕事です。
空室状況メンテナンス

アシスタントの一日3

物件資料やインターネット広告に掲載する物件の外観や室内の写真撮影のため外出します。
撮影した写真はAOSに登録してお客様にご覧頂ける状態にします。
同じ物件、同じ部屋でも、写真のとり方ひとつでお客様の印象は変わります。そのお部屋の良い所をお客様に知って頂く、とても楽しくやりがいのある業務です。
物件写真撮影

アシスタントの一日4

ご来店のお客様へお茶を出し、お部屋探しの条件をお聞きし、営業担当者へ伝えます。
又、お電話でのお問い合わせを頂いたお客様の対応もします。
お客様の応対

アシスタントの一日5

翌日ご来店予定のお客様の為に、営業担当者と一緒に、お部屋を探したりする事もあります。
1日の業務報告を作成し、翌日の業務を確認して退社します。
業務報告